ブログ

2024/03/18 ブログ

どうも!はじめまして!!!

はじめまして、一日橋デンタルクリニックの大川です!

まず、自己紹介からさせて頂きます。
大川 運史(オオカワ カズフミ)『運』これで「かず」と読むの⁉と驚かれる方も多いですが、調べたら読むらしいです。
親からは、「に恵まれ、歴に名が残る人物になってほしい」と伺っておりますが、私もそのような人物になれるよう頑張ります!

平成元年生まれの巳年・おとめ座・A型で、ここまで聞くと皆さんの想像では柔らかそうな方をイメージしましたよね?
実は、自分で言うのも変ですが体系は大きめで人相は想像にお任せしますが、笑顔に定評あるとか、、、 笑

1女1男に恵まれ、近々3人目も産まれます!楽しみで夜しか寝れません!
上の子は3才で最近は数字も書けるようになり漢字も読め成長が止まりません!
下の子は1才で暴れることを覚え毎日が格闘です!笑
自己紹介はこの辺にし、またの機会に子供たちの成長をお伝えいたします。

私は、一日橋デンタルクリニックで訪問歯科部門の営業・ドライバーetc…を担当しております。
訪問歯科とは?気になる方はいますよね、おっとここで自己紹介のお時間が来てしまいました。

次回、訪問歯科についてお話させて頂きます!

待てない方はお電話お待ちしております!
固定番号 098-889-6480
携帯電話 090-6487-5870

お待ちしております。
拝読ありがとうございました!また次回!

© 一日橋デンタルクリニック
(マウスピース矯正専門サイト)