ブログ

2023/12/22 ブログ

\年末年始診療お知らせ/

 

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

もうすぐクリスマスですね🎄✨

町ではイルミネーションやツリーが飾られている所もたくさんあってワクワクしますよね~💛!

そして医院の中もすっかりクリスマスムードです✨✨

 

12月は忘年会🍻やお家の大掃除🧹などで、お忙しく過ごされてる方多いかと思いますがお口の中のお掃除は済まされましたか?

クリーニングする事によって虫歯の早期発見・早期治療ができあまり時間やお金を使わずに済むことが多いです。

年内、御予約まだな方!!

少し空きあります🙆‍♀️

是非ご連絡下さい☺️💕

098-889-6480

            \12月の診療ご案内/

年末年始の休診期間は12月28日(木)~1月4日(水)までとなっております🙇‍♀️

1月5日(金)〜の診療です。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します🙇‍♀️

2024年も患者様に選んでもらえる歯科医院になるため頑張ります(ง •̀_•́)ง

それでは良いお年をお過ごし下さい🫶✨

 

 

© 一日橋デンタルクリニック
(マウスピース矯正専門サイト)